Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

今週の若者。

今回も財政情報更新後はよろしくなかったので、本日、2人目のスカウトに連絡しました。
そしてこんな若者を紹介してくれました。

スタ−になるように思われるやつが見つかりました。 15 歳(76日) の 友弘 (Tomohiro) 佐藤 (Sato) というやつです。
これ以上のトレ−ニングしなければ、この選手は 貧弱 のウインガー にとどまります。 こいつは ディフェンス の能力を磨くなら、 貧弱 レベルまでに向上する可能性があります。

現スキル、ポテンシャルとも大したことはありませんが、今週も15歳です。
合格です。
週末のほうが素材の品質が安定している気配ですね。