Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

2011年、お開き。

先ほど偶然、自らページビュー2000件目を踏みました。

2011年の日が進むに従い、これはやっとこう的物件をことごとくやりたくなくなり、このブログも放置してしまいました。
一日飾り(正月飾りを大晦日の一日だけで準備してしまうこと)はよくないと聞いていたのですが、やらないよりはましなので慌ててお飾りを購入。
各部屋に飾る小さいお飾りは売っていませんでした。
需要が減ったのでしょうか。
そんなこんなでとりあえず玄関と台所、水場(洗面台)、鏡台を飾って2012年を迎えることになりました。

今年は震災でスタートして、ずっと震災をフォローしていた感じでおしまいです。
いろいろな場面や言葉に出会いましたが、人生の一部としてはよい経験と時間だったと感じています。
被害にあっていないから言えることだと思いますが、これからの時間に対しては良い方向へ作用することでしょう。
また、そうしなければなりません。

さて、ハットトリックは粛々とケアを続けております。
ユースは週の半ば以降にスカウトに連絡を取ることで、以前よりは良い素材が獲得できているようです。
元旦のリーグ戦はホームでBOT戦です。
大勝して2012年をスタートしたいものです。