Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

選手を整理中。

さて、選手の補強を続けてきているわけですが、今季はうまくいっていないのですが、それでもちびりちびりと新しい、でも年老いた選手が入団してきております。

そうなると問題なのがロッカールームの広さ。
ルール上は50名が上限だったような。
そこまでは増やしませんが。
1週間の2試合で出場出来るのは最大28名(11名+交代3名を2試合)。
とにかく何がしかの恩恵を受けるべき選手以外をチームに置いておくのは、資金の無駄遣いというものです。
そういった選手たちの解雇を始めました。
一応移籍市場に1回か2回、0円提示したあとでの対処です。
Ⅴ部から脱出するために獲得した選手たちでしたが買い手はつきませんでした。
不満〜平均的が4種類以上備えた選手たちでしたので、最下部リーグでは十分なスキルだと思うのですが、引き受け手無し。
少し残念です。
20代後半〜30代というのがネックだったのでしょうかね。
そういえば28歳の選手はなぜか200万円で売れていました。
特徴なしの良好ウインガー
忠誠心ロイヤリティとスキルダウン可能性を考慮すると、それくらいの年齢がギリギリなのかもしれません。

TSリセットまであと1週間あるのでその間は自由に改造を進めます。