Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

やることないので。

先日、スイスのユーザーからお褒めのメールを頂きました。

How are you? Very nice teamlogo!
Have a good break and good luck for the new season.
Greetz from ice-cold Switzerland

チームページには南海の無人の小島風の写真を載せています。
オーナーレスというクラブ名との関連で気に入られたのか、それとも写真だけでグっと来たのか。
なんと返礼したらよいかわからず、放置しています。

さて、次のカップ戦までやることがありません。
ゲームを始める時に一応熟考したのではありますが、クラブ名を変えることにしました。
上記のようなこともあったばかりなのに・・・。
The Ownerless という名称は多少受け狙いもあったので。

新クラブ名は The rice crackers です。
rice cracker とはお煎餅のこと。
rice と crackers の頭文字を大文字にするのを忘れました。
略称は TRC 、どこかの団体名のようです。

クラブ名変更はシーズンオフの時期にのみ可能です。
費用は100万円かかります。
ファンクラブは3%減少します。
昇格で10%増えた後なので時期的にミスっていますが、まぁ気にしないでおこう。
チームロゴもそのうち変更します。