Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

春は名のみの(シーズン36リーグ戦第二節)

かぜ〜のさむさや〜。

1シーズンも経つと、どうやってフォーメーションを組み立てるのかすっかり忘れてしまっていました。
昨晩、ハットトリック・オルガナイザーをパチパチと叩いて選手を選抜、フォメ入力したのち、ことの本質を思い出し再度考え直し、最終決定に至りました。
2時間以上かかっていました。
その結果です。

結果(アウェイ戦)
スコア 4−0
負傷者 なし。
カード 黄色1枚×1名。

敗戦は仕方ないとして。

負傷者なく、カードもこの程度ならよし、交代は予定通り実行され、コーチ候補への経験蓄積も進み、チームの士気も上昇しました。
ただ一つだけ忘れていたのが「自信」の要素。
0封されたことで「劣悪」になってしまいました。
これはちょっとまずいよ。
とうことで慌てて心理士を5名雇用です。
カップ戦までにどの程度回復するかなぁ。