Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

蔵出し。

クロストレーニングをしていた選手が、カップ戦の間、塩漬けになっていました。
本日、そのうちの2名を売却出来ました。
カップ戦中はラインナップの自由度が高いGKトレかSPトレをしていました。

レーニングを複数並行してやるとムダが生じますね。
一方、人数は完全には合いませんが(少しムダが生じますが)、同じ選手に週替わりで異なるトレーニングするとマルチスキル化が可能です。
最終的にはホームグロウン選手で固めようと考えていますので、選手が揃ったら始めようと思っています。

今期のカップ戦の総括はカップ戦要員売却が完了したら掲載する予定です。
大物が売れなくて困っています。
今週また給料200万円を払わなければならない・・・。
チームトータルのサラリーが373万円なのに。