Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

来季予算計画。

やる事なくなったといった先からなんですが、これまでの正GKだったMenno Remkes 選手が売れました。
GKスキルが驚異的、SPスキルが非現実的の19歳です。
1億1000万の指値で提示していましたが一度目は流れました。
二度目の上場でようやく買い手がつきました。
今後はクロストレーニングで出来上がるウインガーがネタになります。

今回の収入で来季までの予算計画もほぼ出来上がり、カップ戦予算も見えました。
来季のカップ戦は2億5000万の補強予算で戦います。
ほかにスタジアム拡張費用として1億円も確保しています。
リーグ戦では半分くらいしか埋まらないのですが維持費用があまり大きくないようなので。
カップ戦でうまくいった時の機会損失対策。
収容人員5万人規模になります。