Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

春霞。(シーズン36 リーグ戦第十節)

シリーズ1位とのHOME戦でした。
曇天で観客数イマ一つだったかも。
しかし私の期待よりは上回っていました。
試しにMOTSで挑んでみようかと思いましたが、レートを見るとそれでも無理っぽいのでやめました。
淡々と試合をこなしてゆきます。
昨日の結果はこちら。

結果(ホーム戦)
スコア 0−9
負傷者 0名。
カード 0名。

うちのシリーズはBOTが3チームになりましたので、入れ替え戦には有人チームは1チームしか出られない気配。
BOTに負けるのは至難の業。
油断出来ません。