Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

春の嵐。(シーズン36 リーグ戦第十一節)

日本であれほど強力な竜巻が起こるとは、今でも信じられません。
被害を受けた皆さまにはお見舞い申し上げます。

今節はシリーズ7位・BOTとのHOME戦でした。
自チーム6位でしたが快晴のため(?)、観客数はぼちぼち。
レーニングと経験蓄積、フォーメーションの経験値調整に励みます。
絆創膏状態のコーチ要員は自重させました。
昨日の結果はこちら。

結果(ホーム戦)
スコア 0−5
負傷者 0名。
カード 0名。


別件ですが、ようやく売りに出せるウインガーが出て来ました。
ウイングスキル驚異的、サイドスキルもぼちぼち、ヘディング特徴持ちの17歳。
数値上は上質な選手です。

高めの価格設定をしましたがワンビッドつきました。
一安心。