Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

お金は大切。(シーズン36 リーグ戦第十三節)

今節はシリーズ2位・TokyoYomiuriGiantsとのHOME戦でした。
アリーナ増築後の上位チームとの対戦で観客動員数がどの程度なるのか興味津津。
38527人。
おおっ、これは予想外の大入りです。
ホームでのシーズン最終戦でしたが上々の売上。
1000万円、2000万円くらいの金額はチーム補強ですぐなくなる額ですが、収入は大きければ大きいほどうれしいものです。

試合は負け狙いでしたがあまり失点せず、さらに予想外のSE(「意外性のSE」という意味じゃないよ)による1得点。
無事に90分間プレイ出来ました。
コーチ要員は着々と経験を積み重ね、経験「平均的」が増えてきました。
これまではここで売却していましたが、このグループは経験「良好」を目指します。
そして1名あたり5000万円で売却するのです。
うしし。

本日の結果はこちら。

結果(ホーム戦)
スコア 1−4
負傷者 0名。
カード 0名。

入れ替え戦出場は微妙な位置に。