Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

死んだかと思いました。(シーズン37 リーグ戦第二節)

土曜日にフォーメーションをいろいろと思案。
相手チームのAC Nagoya さんとフォメ指示のし直しをやりあっていました。
相手の内容は見えないんですけどね。
一応、悪くても引き分けを目指して、失点は2までの目論見で。

ところが。

試合開始からいくらか経ってからログインしたのですが、すでに1−2で敗勢ではないですか。
そしてすぐ3失点目。
( ̄□ ̄;)!!
どうなってんの、この試合。
雨天ながら観客数3万越えの喜びも吹き飛びました。

前半終えてボールポゼッションは67%とほぼ計算通りの値。
相手のフォメも3−4−3で予想と一致。
むぅ。

後半も1点挽回後はなかなか動かず。
80分を過ぎてからバタバタと試合が展開し、何とか勝ち点3を手に出来ました。
疲れた。

結果(ホーム戦)
スコア 5−3
負傷者 なし。
カード なし。


ノーガード戦法はやっぱり危ないんだね。