Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

Jリーグ第一弾。

明日はJリーグのSun Pier と対戦です。
オーナーのknightfork さんはすでに一度、うちのクラブに偵察にいらっしゃっています。

実にわかりやすいチームです。
フォメは4−5−1か5−4−1で、1トップは守備的配置。
戦術はWGとSBによる両サイド攻撃。
つまりストライカー無し。
なるほど、省資源でなかなかいい感じの戦略ですね。

IMは二人の時と三人の時があって、メンツは固定しています。
WGも同じ週の二試合でダブっていたりしますので、トレーニングはDFかGKなのでしょう。
二試合のうちの一試合が4−5−1だとDFトレは効率10%減だから、GKトレかな。

各セクタのレートは既出の通り(6/27の記事)、中央の攻撃以外は高いです。
MF値の推測ですが、ここまでの試合の経過から直近のリーグ戦ではPINを使ったようなので、明日は少し手加減してくれそうです。

というわけで、私は今回も何とかの一つ覚えで戦います。
今晩に緊急補強するかもしれません。
予想スコアは3−3で延長入り、PK戦まではもつれこまない。
これで、どないだ。