Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

54000人、満員御礼。(カップ戦4回戦)

スコア予想を3−3としていましたが。
54分に4−0になったので。
この時点で勝ったと思いました。
そこから2点返されましたが。
勝てました。
ありがとうございます。

うれしいというよりも、ほっとしているというのが正直なところです。

カップ戦の結果はこちら。

結果(ホーム戦)
スコア 4−2
負傷者 1名(1週間)。
カード なし。

32歳のDFが負傷。
即日、医者5名を雇いましたが、本日、絆創膏まで回復しました。
恐らくカップ戦までには全快するでしょう(ツール使ってないので私の希望的観測ですが)。

試合の詳細を以下に。


フォーメーション:Sun Pier

フォーメーション:The Rice Crackers


結局、Sun Pier の各セクタレートは、このブログに掲載した昨シーズンのものとほとんど変わりがありませんでした。
私はその数値を使用してレートの検討をしたので、いわば予想通りなのですが、4点中2点がSEからのものなので、少しラッキーだったかも。
MOTSを使おうか悩みましたが、使っちゃうと今回勝てたとしても、その次は敗戦確定になってしまうので、PINで勝負しました。
Sun Pier は65分にCDを攻撃的にしてMF強化をしていますが、残念ながら今回に限ってはこれは遅きに失したかたちなんだろうと思います。
とはいえ、69分のCD負傷交代には少しドッキリ。
中央からの失点は抑える算段でしたので。


で、次はあのお方。

今度で3度目なのでそろそろ。