Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

対BOT4連戦第一戦(シーズン37 リーグ戦第六節)

BOT相手のホーム戦でした。
(普通の)晴れで、36441人の観客動員、有難いことです。
後半での首位争いに備えて得失差を稼ぎたいところですが、コーチ要員の経験蓄積を優先させました。
レーニングはとりあえずクロスへ戻して、と。

リーグ戦の結果はこちら。

結果(ホーム)
スコア 6−0
負傷者 なし。
カード なし。

カップ戦敗退して一段落しておりますが、来季をどうしようか考え始めました。
これまでの流れ+改善で挑むか、それとも1シーズン流してチーム改造に専念か。
カップ戦前後の選手売買で差損が出るのですが、今回は結構大きい感じ。
まぁ、シリーズ首位を走っていることもあってファン数は順調に伸びており、収入も増えてはおりますが。

そもそもカップ戦五回戦でpirxy と当たるのがツライのです。
今季の成績次第でカップランクも大幅改善し、来季はほんの少しでしょうけれども組み合わせが楽になると思いますが。
どうするね。