Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

なでしこ、快勝!

昨晩の五輪・女子サッカー予選はライブ観戦しようかと思っていたのですがなんだか眠くなったので直前で布団の中へ。

ところが眠れず。

仕方なくライブ観戦突入。

前半の動きは素晴らしいものでしたね。
途切れることのないパス回しからチャンスをうかがい、積極的に攻める。
まるでスペインサッカーを見ているようでした。
後半は前半と比較すると苦しい展開でしたが、今度は澤選手のチェックの見事さが光っていました。
2−1という結果は現状を如実に表しているのではないのでしょうか。
地力は上だけれどもまだ調子はいま一つだよ、という。

今夜は男子の試合ですね。
実に不安いっぱいで、正直に言うと不安というよりもあまり期待はしていないと言った方が正しい。
個人的には”ナルシスト”大津選手がちゃんと試合をしてくれるかどうかにかかっていると思っています。
まぁ、彼に限らず男子チームはギクシャク感が否めないのですけれどもね。

今夜はお気楽観戦です。