Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

Jリーグに異変。(シーズン37 リーグ戦第十節)

Ⅳ部でも首位にいると五万人も来てくれるのか。

さて標題の件ですが、JリーグのKitakata City F.C. さんがリタイアしていました。
すでにコーチと選手1名を残して全売却しており、今日のリーグ戦は不戦敗。
最終ログインは先週の火曜日、8月13日です。
2007年8月から始めているのでちょうど5年間のプレイですね。
Jリーグに上がってまだ3季目なんですけどね。

それと。

pirxy がチーム改造中とのことで、選手のほとんどが若手になっていました。
そのためリーグ戦は無残な結果で進行中。
このチーム改造は3〜4季続けるそう。

本日のうちのリーグ戦結果はこちら。

結果(ホーム戦)
スコア 0−0
負傷者 2名(2週間×1名、絆創膏×1名)。
カード なし。

相手の巨人軍はリアルが忙しいとのことで、毎週お決まりのフォーメーションなのですがそれでも簡単には勝たせてくれなさそうでしたので、「守り」ました。
DFが2人やられましたが守りきってドロー。
首位キープです。
今季はAC Nagoya との優勝争いとなっており、残りの試合組合せをみるとうちの方が不利。
次節の結果によっては首位から転落します。
もう少し稼がせてもらえんかな。