Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

祝、優勝。(シーズン37 リーグ戦第十二節)

本日、シリーズⅣ.23の優勝確定しました。
これでチーム改造を自由に始められます。
シーズン切り替え時のTSリセットまでに少し選手を入れ替える予定です。
それによりTS値の変動が起こる可能性がありますが、まぁいいでしょう。

昇格の状態は現在の成績では「自動昇格」と「入れ替え戦」の境界線上にいます。
入れ替え戦をした方がトレーニングと観客収入を得られるので魅力あるのですが、とりあえずⅢ部にあがることを優先したいと思います。
念のため残り二試合はPICで。
次節は強敵AC Nagoya とのアウェイ戦ですが、負けたら負けたで仕方なし。
ここは成り行きに任せます。

本日のリーグ戦の結果はこちら。

結果(ホーム)
スコア 9−0
負傷者 なし。
カード 黄色1枚×1人。

別件ですが。

トレードシーズンに向けてこんなデータがありました。
曜日と時刻の違いによるトレード件数の変化を示したグラフです。

これはHattrick のCHPPソフトの一つ、X-Ray のものです。
少しボヤけちゃってますね。
関心のある方はこちらへアクセスをどうぞ。
http://www.databased.at/hattrick/htpe/pages/stats_tradehours.asp