Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

勘違いしていました。

なんだかスタミナダウンした選手が一挙に出たもんでルール確認。

私はスタミナトレ率は試合直前の数値が反映されるものだと思っていました。
というのも、怪我のしやすさと関係していると思っていたから。
実際はそうではなくて、スタミナトレの数値は金曜日のトレーニング成果反映時の値が適用されるようです。
マニュアルによると、
 トレーニング強度 → 怪我のしやすさ
 スタミナトレ率  → コンディション変動
という関係でした。
今の今まで全く逆に考えていました。
多分、このブログでもこの間違った考えのもと、自論展開をしていたと思います。
迷惑をお掛けしていましたらゴメンナサイね。
本日は最低の5%にしていたのでスタミナダウンしたということです。
なお、強度を大きく下げると「一時的」に士気が高まるとのこと。

となると、トレーニング強度の数値は試合直前の数値が反映されることになるのでしょうか。
身を削ってまで確かめる必要はないか。