Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

10月10日。(シーズン38 カップ戦2回戦)

今日は旧体育の日でした。
この日は晴れの特異日だったと思っていましたが、調べてみるとそうではないとのこと。
ちなみに、英語では「シンギュラリティ(singularity)」と呼ばれるらしいです。

さて、カップ戦2回戦はまだBOT相手ですがうちの今回の相手チームは、
ファンクラブ:2008メンバー !
アリーナ:収容人数 35625人 !!
これは高収入が期待できるんではないかな、と楽しみにしていました。
さて試合開始、「心地よい晴天に恵まれたThe Gravy Bowlには、29575人の観衆が足を運んだ。」
やりました、約900万円の収入です。
ラッキー。

本日の結果はこちら。

結果(アウェイ)
スコア 0−9
負傷者 なし。
カード なし。

負傷もカードもなく、計画的交代も実施できて選手のコンディショニングにも成功です。
次の相手は、と、

私よりも少し早くプレイ開始されていて、ファンクラブ規模もほぼ同じ、こちらがⅢ部昇格している分だけ多い感じです。
さて、アリーナの大きさは、

あら。
全然拡張していない。
資金は十分持っていそうですが、もったいない。