Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

軽く事故ったようです。(第38シーズン、第二節)

寒くて暑くて、どうしたらいいんですか。
そろそろ灯油を買っておこうかな。
アウェイ戦ですがシリーズ序盤の間はファンの機嫌を損ねないようにと、勝負に行きました。
相手は直前にIMとDFを1名ずつ補強していたので、こちらのラインナップも少し頑張っておきました、が。

本日のリーグ戦の結果はこちら。

結果(アウェイ)
スコア 2−1
負傷者 なし。
カード 黄色1枚×1名。

ポゼッションは前半65%、後半62%とこちらが圧倒。
相手チームは数少ないチャンスをきっちりとモノにして勝利です。
逆にこちらは強いサイドからの攻撃チャンスが出ず、自慢のセットプレイも1ミスして、結局引き分けさえ逃してしまいました。
悪くて引き分け、すんなりと進めば1点差勝ちの予測、前半のポゼッションを見て勝てると思ったのですが。
攻撃を寄せ過ぎました。

次節もアウェイ戦ながらTohoku ダービー。

TSI は向こうが上なのに給料は1/4 て・・・。
Home grown 選手のコスパは驚異的ですね。

(一部、追記補てんしました)