Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

順調に推移。(第38シーズン、第四節)

いよいよ我が家の石油ファンヒーターに火が入りました。
先日、近くのスタンドで灯油を購入、18リットルで1550円。
昨年からの高止まりの印象。
そういえばホルムズ海峡は今どんな状況なんでしょうか。
日本は内政がドタバタで地上波ニュースもそればかり、海外で起きている事態をすぐ忘れてしまいます。
もう勘弁して下さい。

リーグ4位で迎えたホーム戦でしたが、曇天にもかかわらず45353人のお客様。
スタジアムに足を運んでいただいて、大変ありがたく思います。
直前のカップ戦で退けたチームとの再戦だったので、少し用心したラインナップと戦略をとりました。
IMは皆健在だったのとホーム・アドバンテージを活かして、今回もPIC使用。
(リーグ戦は負けても仕方なし)。

本日のリーグ戦の結果はこちら。

結果(ホーム)
スコア 1−0
負傷者 なし。
カード なし。

本当に、カード、負傷者が出ないのは有難い。
本日は通常の攻撃からの得点が得られず、フリーキックからの1点を死守しての勝利。
通常戦術を使ってのワンサイド・アタックは実に不安定です。
昨シーズンはそうでもなかったような感触だったのですが。

本日の勝利でシリーズ2位に浮上。
次戦は首位とのアウェイ戦、我慢我慢。