Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

トレーニングのアップデートが復帰しました。

日本ではお昼くらいに予定のトレーニングのアップデートがずっとなされない状態でしたが、先程(リアルで20時頃?)実行されました。
今日は代表戦がある曜日ですので、A代表監督のJunnja さんは困っていたようです。
試合までにはまだ時間がありますが、アップデートでスキルやコンディションの変化の有無を確認してから指示を出す必要があるのでしょう。
お疲れ様です。

さて、私も今日のアップデートはいつもより気にしていました。
が、トレーニング・ページを見て、がっくし。
軒並みコンディションが低下していたからです。

ただでさえTSが低いのに、IMのコンディションが上がるどころか4人も低下。
中には「優秀」から「不満」へ大暴落の選手も。
コンディションを上げたいがためにスタミナ・トレ率を低くしてきたのに(といってもその値は12%ですが)、損した気分です。
カップ戦要員でコンディションがアップしたのはWG1名のみ(Koenigswald 選手)。
これは、「攻めよ」との神の啓示でしょうか。
でもMF は下がるんだよなぁ~。