Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

1が4つ並びの日ですが特に珍しくない。(第38シーズン、第六節)

行楽シーズンの割には天気の悪い日が多い気がしています。
店頭に並ぶ果物はぶどうや梨からリンゴ、みかん、柿に変わり、野菜も白菜のボリュームが少しずつ増えて来ました。
庭のドクダミをやっつけようとして買った除草剤はもたもたしているうちに活躍の場を失い、これからは木枯らしに落とされた落ち葉を掃き集めることが多くなりますね。

本日はシリーズ2位チームとのホーム戦でした。
カップ戦に向けてTSを上げる必要があるためPIC使用、主力の負傷も嫌だったので今日は2軍で対応です。
コテンパンです。

本日のリーグ戦の結果はこちら。

結果(ホーム)
スコア 0−5
負傷者 1週間×1名。
カード なし。

ろくでもない試合なので詳細は省略します。
レーニング中のGKが負傷、今週のトレーニングをどうしようかという、変な悩みが発生。

TCが激落ちです。
TCの上下についてはマニュアルには詳しく説明されていないようです。
私の遠い記憶では、負けても得点しとけば大きく下がらないというものでしたが、いずれにせよ今日の結果では仕方なしです。
ファンの方は「ファンの期待」が「接戦になるだろう」だったのに、PICで大敗したので「ファンの機嫌」も大分落ちました。

医師を雇い、心理士を増員し、でも客を呼びたいので広報も減らしたくない。
うちのスタッフ配分はカオス化しつつあります。