Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

待てば海路の日和あり。(第38シーズン、第九節)

自動入札は全ユーザー対象ということで。
詳しくは My Hattrick → ニュース をご覧ください。
LA さんが翻訳してくれています、感謝。

今朝まで補強選手漁りをしていました。
というのも、今日の試合を勝ちたいがため。
セリの開始価格は手頃だし競り合う人数も多くなかったのですが、粘られました。
来季向け兼用と割り切って獲得することも考えましたが、時期的にまだ早すぎると思いとどまりました。
獲得できても確勝を期待出来るほどの補強でもなかったので。

というわけで本日のリーグ戦、シリーズ2位チームとのアウェイ戦は腹をくくって PIC/カウンターで臨みました。
PINを使えばそれなりに期待値は上がるのですが、負けたら目も当てられない状況になるのでやめました。

本日のリーグ戦の結果はこちら。

結果(アウェイ)
スコア 2−3
負傷者 なし。
カード 黄色1枚×1人。

今回のラインナップのDFラインは先週と同じメンバーだったのですが、戦術実行能力は「超人的」から「偉大」へレベルダウン。
選手のスキルは着実にダウンしているようです。
試合は早々にこちらのカウンターが決まり先制しましたが14分には早くも追いつかれました。
相手の計画的交代が進む中、80分に勝ちこされました。
条件が整ってしまったのでこちらの交代も発生しました。
幸いにも84分に通常のチャンスから得点、87分にはカウンターから得点し逆点出来ました。
3点目は幸運というほかなし。

次戦は首位チーム相手のホーム戦です。
ファンの機嫌は最高潮、TSはPICを3回続けた結果、やっっっっっっと、「満足」まで回復しました。
嬉し過ぎて鼻がなっちゃいます、ぶひっ。

どれ程の人々が観に来てくれるか、今から楽しみにしています。