Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

選手放出はお早めに。

今度の土曜日にTSがリセットされるはずですので、移籍、特に放出はそれまでに済ませておくことをお勧めします。
移籍日が土曜日ですから放出はその3日前の水曜日ですね。
リセット時刻が不明ですので、手堅くふるまうならば移籍日を日本時間の金曜の夜にしておくのが良いと思います。
となると放出は火曜日の夜。
もう間もなくです。

本日の入替戦で来シーズンのリーグ面子が確定しました。
TRCが所属のⅢ.9 は入替戦組3チームとも残留しました。
つまり、5、6位チームは勝利し、首位チームは負けました。
自動昇格の2チームが新たな対戦相手となります。
とりあえずご紹介。

7位スタートのAgeo Cat Powers


HTスタートは2011-08-17 ですから、キャリアは私とほとんど変わりません(私のスタートは 2011-07-21)。
選手はコーチを除けば全員自チーム出身で、コストパフォーマンス高し。
今後の補強に注目です。


8位スタートのFC KUMAGAYA


HTスタートは2010-02-14 です。
コーチのスキルは優秀!で、選手層はTRCよりも厚い模様。

2チームとも所属地域はKanto なので、TRCとダービーマッチにはなりません。
ダービーマッチは少し難しい感じがするので、これはうれしいです。
来季は自動降格しないように頑張ろう、っと。