Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

何とかなるでしょ。

本日のアップデートで悲しいお知らせがありました。

コーチのLSが下がりました。
彼は1シーズンと5週前に、LS不満のコーチとして就任しました。
1シーズン以上の期間、スタート時のLSを維持していたのでルール上は問題なし。
これからは次のLSダウンがいつ起きるかわからない期間となります。
極端な話、次週のアップデートでLS劣悪になるのも可能性として有。
現在育成中のLS良好のコーチ要員は、経験値がまだまだ低いので育成を続けます。
仕方が無い、次のコーチ候補を探しておくかな。