Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

本日のBUG。

本日、正しく表示されないBUGがありました。
世界規模で起きていた模様です。
基本的にはクラブページがおかしなことになるというもの。
こんな表示。

しばらくしてクラブページは正しく表示されるようになったのですが、ちょこちょこと異常表示は残っていました。
例えば移籍ページでは、現在ビッド中の選手やチェックをつけた選手のリストが消えるとか(しかし、ビッドは生きていました)。
・・・現在、移籍市場は停止中。

ユースアカデミーのページでは、うちのスカウトはペルーにいる事になっていました。

国はNippon になっていますが、地域はペルー。
三人とも。

試しに連絡を取ってみました。

紹介されたのは日本人選手でした。
残念。


あ、明日はカップ戦がありますのでオーダーをお忘れなく。
BOT相手なので、PICでね。