Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

いい感じ。(S39カップ戦1回戦)

雪が解けません。
解けないなら解けないなりにサクサクのままでいてくれればいいのに、ちょっと気温が上がって少し解けてはまた凍りを繰り返すもんだから。
日中も日陰の場所はどこに行ってもツルッツル。
それでもまだ転んではいないから、運動神経はまだ死んでない。

いよいよカップ戦がスタート、昨季2位フィニッシュでカップランクは大分上がったから、序盤は少しわがまましながら出来るかな。
今週は1試合しかありませんがストライカー・トレをスタートしました。
フォーメーションの経験値を考慮して、3−4−3と4−3−3を45分ずつプレイしました。

本日のカップ戦の結果はこちら。

結果(アウェイ)
スコア 0−10
負傷者 なし。
カード 黄色1枚×1人。

よかった、実にいい試合だった。
新たに加入したFW2名を出場させましたが、何と10得点中5得点をこの2名であげました。
というか、片方だけで4得点。
得点チャンスにSTスキルの高いFWが絡む確率が高いという事は、与えられたチャンスをものにしやすいということだから、無駄が少ない。
しかしその4得点したFW、激情家で今日のイエローもその選手がもらいました。
そのとき相手チームの選手に絆創膏をつけました。
ま、これはこれで仕事としては悪くないかもーwww

次週もBOT戦です。