Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

いぬ、にげる、さる。(S39カップ戦2回戦)

年が明けたら何だか忙しいです。
喜ばしい事も困ったこともバタバタと動き始めました。
といってもそんなに大変ではないんですけど。
昨年までが暇すぎた。。。

カップ戦は2回戦、Bot対戦は有難いです。
もちろん、全クラブ同じ条件なので(←多分)自分だけが有利になるわけではないのですが、LSが上がると安心感が違います。
本日はフォーメーションの経験値調整とコーチ要員の経験値アップを図りました。

本日のカップ戦の結果はこちら。

結果(アウェイ)
スコア 0−11
負傷者 なし。
カード 黄色1枚×1人。

カードが順調に蓄積しておりますが、各ポジションとも基本的にサブがいるので大丈夫。
出禁になってもカード対象の試合が週に2つあるので、確実にどちらかの戦力になりますし。
さて来週の3回戦のお相手は、

ガンバ、さんなのかな。
使用言語が Chinese なので納得。
そういえば、ガンバの表記は最初はganba じゃないの? とJリーグ開幕時は感じていましたが(英語ではなくローマ字の脳みそ)、最近は gamba がしっくり来るようになりました。
Gangba さんは今年スタートのクラブです。
ですが、当方の都合上、3−4−3のフォーメーションを用いて攻撃的に対戦することになりそうです。
TRCは現在選手整理中で、LS低下しそうなのでそれで許してね。
アウェイだし。