Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

明日から二月。

寒さ本番かと思ったら、暖かくなるんだそう。
庭先の雪も大分解けて来ましたし。
日陰の氷も解けるといいんですけど。

今度のリーグ戦、何だか様子がおかしいと思ったら、お相手さん、ずっとログインしていませんでした。
そんなに弱いチームでもないんですけど。
BOT戦続きで飽きちゃったかなぁ。

1/31 時点での日本のアクティブ・ユーザー数は627人。
減りましたね。
トロフィー・マネージャーの方は順調に増加中、現在972チーム。
アクティブ・ユーザーがどの程度なのかは分かりませんが、シーズン替わりごとに非アクティブは整理されていますので、この値から離れてもそう遠くはないでしょう。

ということで、今度の試合は自由にさせてもらいます。
ホーム戦だし。
得失差ガッチョリ作戦。
フォーメーション経験値が少し低いですが、気にしないで攻撃します。