Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

油断大敵。(第39シーズン、第二節)

久しぶりに皮膚がかぶれました。
子供のころから絆創膏とかシップとかはダメで、あの四角いシップを貼ろうもんなら数時間後にはその部分が見事にその形の通りまっ赤っかになっていました。
塗り薬(液体サロンパスの類)だけは大丈夫だったんですけど、用法の通りに重ね塗りしていたら皮膚がずっとべたついたままで、使用開始から三日目くらいでぷつぷつと発疹が。
使うのを止めてから三日位になるのですが、まだ少し痒みが残っています。
年をとって体質が変わったのかねぇ。

本日はホーム開幕戦、自動昇格組のAgeo Cat Powers との対戦でした。
結局このチーム、ログインしないままでした。
こちらはそれを前提にラインナップを組んでいました。
んがっ、

本日のリーグ戦の結果はこちら。

結果(ホーム)
スコア 3−2
負傷者 なし。
カード なし。

あびなかった。
FWトレーニング用に2−5−3フォーメーションで臨みました。
試合前のフォメ経験値が「平均的」だったので、試合中に組織力低下が発生するとは思っていましたが、これがいたく悪さをしたようで。
しかも、試合序盤に2−0と先行してしまい、28分にプルバック発生。
さらに、試合後の評価を見るとAgeo Cat Powers の攻撃レートがことごとく上がっていることが発覚、先週のアップデートでコンディションが上昇していたんでしょうか。
ま、とにかく勝ててよかった。
試合収入も5000万円超えしていたし。

Ⅲ.9 はYellow-cloverZ(mizuiro-cloverZ から改名)が gamba suita にプレス戦術で勝利し、昨季首位の FC.Osaka.noushiishoku は今節も敗戦で2連敗、スタート大コケしています。
早くも混戦模様を呈しています。