Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

明日も雪ですか・・・。

仙台は最低気温0度、最高6度の予報。
それでも天気は雪だとさ。
私には理解できません。

移籍市場を眺めていたらこんな選手を見つけました。

氏名は全くのジャパニーズですが、国籍はペルー。
南米は日系移民がいるので日本人名の要素が入るのは理解できますが、氏と名の両方揃うのはかなりレアなケースでしょうね。
それと。
HTトップページが変わりましたね。
アクセスするサーバーによっては旧来のページのままですが。

明日のカップ戦はかなり難しい戦いです。
攻めるのか守るのか、MOTSるかPICるか。
レーニングを捨てるのか選手育成優先か。
オーダーは既に送りましたが、どうやっても2失点位は免れない模様。
怪我だけはよしてね。