Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

負けてはいけなかった試合でした。

ロシアへの隕石落下はすごかったですね。
1000人以上の負傷者ですか、お見舞い申し上げます。
ある程度の大きさが無いと存在の探知すら叶わないという、現在の科学の限界を認識させられます。

昨日のブログに書きましたが、やはり昨日のリーグ戦は勝っておかなければならなかった。
首位と2位では観客収入が1000万円位の差があるようです。
もちろん、ファンクラブの規模やファンの機嫌も影響しますが、シリーズ序盤に先行していればシーズンのトータル収入も結構違うはず。
3トップ前提にするならMF重視に戻しておくべきでした。
そもそもホームで負けたなんて、いまさらながらの失態に悔しい思いが募ります。
くっそ。

追記)首位と2位との観客収入の差が1000万円と書きましたが、そうでもないようです。