Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

前田ちゃん、引退。

テレ朝の前田アナが3月31日で退社するそうです。
嫌味が無くていい感じの方ですので残念です。

前回の投稿で、お門違いの愚痴を吐いてしまいました。
チームの資産が少ないのは自分自身のせいでした。
気分悪くさせてしてしまいましたらごめんなさいね。

それにしてもトップリーグはカツカツ状態でクラブ経営しているんですね。
ある程度の蓄財をしていないと Jリーグに昇格しても戦力維持出来ず、1シーズンで出戻りという可能性も低からず。
一方、Ⅳ部は蓄財シリーズになっていましたね。
Ⅲ部で悪戦苦闘するよりはⅣ部の首位に座っていた方が、資金面では有利ということでしょうか。

TRCは現在の手持ちは2億くらい。
カップ戦後恒例の選手整理中で、それが終われば3億を超える位です。
やっぱり少し貯めてみましょうかね。