Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

HT サポーターを見てみよう(その1)

まず手始めに上から4項目をみてみましょう。

各項目に緑丸印がありますね。
そこをクリックすると簡単な説明(英語)が出て来ます。
念のためそれも併記しておきます。
矢印後のコメントは私の個人的感想・見解です。
それでは。

①Immortality(永続性):Your account will never be locked due to inactivity.
(サポーター期間内は)ログインしなくともバンされない。
→お金払っているので当然のような気がする。サポーター期間内でもログインしていないとダメだったこれまでがおかしかった。

②No banners:You will not get any traditional banners on Hattrick.
バナー広告が表示されない。
→私はバナーが嫌いなので、ある程度価値有り。silver では広告でるのか、少し厳しいな。

③Newsticker(ニュース チッカー:テレビの通常放送に字幕等の情報を付記する画像手法のこと。):You will get real-time instant information about you or your team (such as transfer bids or forum replies) in the white area at the top, next to the Hattrick logo.
リアルタイムに(移籍ビッドや投稿の返信等の)情報が表示される。


(上記画像は後日貼付しました)

→無くてもたいして困らないが、お友達の情報(投稿の返信やクラブ発表など)をすぐに知る事が出来るのは少し楽しい。

Uptime review:If we had any unplanned downtime the previous month, we will extend your Supporter time by the same amount of time.
予期せぬダウンがあった場合、サポーター期間をそのダウン時間分だけ延長する。
→これまでの通り。当然。