Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

HT サポーターを見てみよう(その3)

今日は少しだけです。
Club Profile
ここの項目はsilver から有効ですね。

① Manager avatar:Make your own manager avatar
マネージャーのアバターをつくれる。
→自分の身代り的存在なので、これは結構楽しい。しかし私の場合は「秘書」さんとして登場させています。男の顔を見たくないため。

② Club theme:Make your own club theme (background and site colours), wich will be shown for everyone visiting your club.
クラブテーマ(背景とページ配色)をつくれる。これは全てのユーザーが見る事が出来る(そのページを訪れたユーザーは、サポーターでなくとも見る事が出来ます)。
→魅力、とまではいきませんが、チームカラーを設定できることは実際と似ていてよいと思う。

③ Full logo editor:With the full logo editor you create logos with a greater and more unique look. You get access to more shapes and colours, and you can insert symbols to your logo.
チーム・ロゴ(チームページに表示されるエンブレム等)の作成自由度が高くなった。


(上記画像は後日貼付しました)

→これまでは別途ロゴを作って画像貼り付けだったが、エディターが用意されました。画像挿入も可能な様子(可否確認していません)。ひまつぶしにはよい。

④ External logo:Upload an external image/logo to use as your team logo.
チーム・ロゴに外部画像取り込み可能。
(③画像の右上のようにjpg.画像をそのままアップも可能)
→これまでと同じ。気分転換や話題提供に。