Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

ミスター・サマータイム。

サマータイムってこんなに早いのか。
ということで、日曜の朝に切り替わるそうです。
具体的には日曜の0200HT〜0300HT の時間が発生しないとのこと。
02:00:00HTの次に03:00:01HTとなるのか、それとも01:59:59HTの後に03:00:00HTとなるのか、はたまたこの2つとは別のパターンがあるのか。
ちょっと興味があります。

日本では明日の0415HTにリーグ戦があります。
サマータイム適用後なので実際の時刻で1時間早まる事になりますね。
HT時間に 7時間加えた時刻が日本の実際の時刻になります。
こちらの方が私的には塩梅がよろし。