Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

明日は花見。

昨年見逃したところへ行ってきます。
桜だけでなく、遠くの景色まで見れるといいんですけど。

4月に入ってブログしょぼしょぼに。
まあ、この時期は優勝争いでもしていない限り、活動停滞するのもやむなしかと。
プラチナ・サポーターの 2ndチームも特にすることないし。
TMの方は何故か調子が上がってきて眺めている時間が少し増え、久しぶりにシミュレーション・ゲームなんかをやってみたらツボにはまるし。
超久しぶりに徹夜してしまいました。

HTはそろそろ移籍市場が底値の季節。
来季に向けて補強を考えている方は、そろそろ探し始めるのもよいかと。
TRCはどうすっかな。