Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

試合が多すぎるのもいかがなものか。

あ、今日はカップ戦でしたね。
BOT相手なので特に報告しません。
2nd team も勝てました。

HT からお知らせがありましたね。
Ladder competitions
一口で言うと「ランク戦」です。
プロボクシングの順位決めと同じやり方のようです。
グループがいくつかあって、
 ① 全世界
 ② 国(所属国のみと思われる)
 ③ 地方
 ④ HT開始時期
の4グループ。
複数のグループに参加可能です。
早速、登録しました。
TRC は現在、Tohoku の暫定一位です(笑)
この(③の)ほかに④のグループにも参加。
④はクラブをスタートさせたシーズンが同じユーザーのグループ(全世界対象)なので、どんな感じになるのかと思い。
マッチメイクは下位のクラブが上位のクラブにチャレンジする形。
費用がかかり、チャレンジする時にだけ、そのクラブが 1 HT クレジット 支払うというもの。
ツカイミチがなくて困っていた クレジット が少しあったのでやってみます。

というわけで、脳みそグルグル中です。
昨日に 1st youth のリーグ戦がありました。
そして本日、カップ戦2試合(1st チーム & 2nd チーム)がありました。
明日が Ladder compe.と1st youth の親善試合と2nd youth のリーグ戦の3試合。
さらに、Trophy Manager も一週間に三試合(水金日)あり、シーズン最終戦が本日ありました。
混乱しない方がおかしい状況です。