Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

ちっさいタヌキ? 来訪。(第40シーズン、開幕節)

居間の出窓すぐのところに椿が植えてあるのですが、ここ数日は満開状態で鳥が花の蜜を吸いによくきます。
先日、やけにデカイ鳥だなと思ったら小さい狸らしき動物がいました。
ハクビシンのようです。
近所の方が「タヌキみたいなのをLPガスボンベのところにいた」と言っていたのですが、多分こいつ。
夜に我が家の出窓の上でバタバタしていたのも、近所のネコではなくて恐らくこいつ。
今のところ実害はないので当面静観します。

今週の開幕戦は4位のYellow-cloverZ とのホーム戦でした。
直前のカップ戦勝利でファンの機嫌が高まっていたので、観客収入も上々でした。
対戦相手の研究をあまりせず(シーズンブレイク直後でそもそも動きが分かりにくい)、こちらの都合でラインナップを決めて臨みました。

リーグ戦の結果はこちら。

結果(ホーム)
スコア 1−3
負傷者 なし。
カード 黄色1枚×1人。

ああ、あははは、負けちった。
次のリーグ戦の前にBOT相手のカップ戦があるのでファンの機嫌は戻るでしょう。
とりあえず次節のアウェイ戦は勝ちたいのですが、その次のカップ戦の相手次第で戦力を決めたいと思います。