Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

ばれてはいなかったのですが。(第40シーズン、Cup2回戦)

Nippon Forum で More Last Rites for an Old Team というスレッドがありまして、主にRicster さんがニッポンの各シリーズを定期巡回してオーナーレス化(またはBOT化)した、クラブの報告をしてくれています。
ある程度キャリアのあるクラブならほぼ漏らさず報告があります。
昨日、Deportivo Shin-Sapporo の名前が挙がっていました。
このブログにたまにコメントをくれていたユーザーさんだったので驚きました。
ま、どちらかというと競馬関係のお話の方がお好みのようでしたが。
私がHTを始めた時によく読んでいた hatena ブログ・グループのメンバーさんが、またお一人去られました。
残念です。
少し、競馬ネタ増やそうかな。
シーズンだし。

今日のカップ戦は 2nd team の方のご報告を。
昨日のブログ記載の通り、3-5-2、MOTSでやってみたのですが、まあこれが・・・。

カップ戦の結果はこちら。

結果(ホーム)
スコア 0−8
負傷者 なし。
カード 黄色1枚×1人。

Tire Kickers さんのラインナップは1回戦と同じだったのでこちらの願ったりだったのですが、いかんせんこちらの選手の力不足でした。
勝つためにはそれなりのレベルの選手でなくてはなりませんでした。
BP 勝てていればレート的にはなかなかだったのですが。
試合は81分の イエローカードまで一つもこちらのレポート無し。

結局これで終了、一言で言うと「ろくでもない」試合でした、ははは(枯れた笑い)。

さ、トレーニングに励みましょうね。
まだちょっと選手の価格が高いような気がします。
日本籍の選手が少ないので外国籍の選手を買ってしまいますが、ゆくゆくはオール日本籍にしたいです。