Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

第80代ダービー馬はキズナ。(第40シーズン、第二節)

しばらく低調だった武豊騎手は昨年辺りから徐々に調子を取り戻し、ダービージョッキーに返り咲きました。
お見事です。
なんとなぁく感じていた、有力馬達の距離不安が出てしまったレースとなり、昨日に予想したコディーノキズナと差のない2番人気だったロゴタイプ皐月賞を猛然と突っ込んできたタマモベストプレイなど、揃って討ち死にです。
私の馬券は当たりましたがなにせ1番人気からなので収支はマイナス、いつも通りでした。
(いつもは馬券も当らない、単なるマイナスですが)

今週は8位のPandora Perrecy United とのアウェイ戦でした。
フォーメーション経験値調整の為5-2-3、IMは1人のPICのアウェイだったのでMFで負けるのは容易に予想されました。
カウンターを使うためさらにBPを失いますがこれは仕方なし。
守備を固くするのでそんなにホイホイと失点はしないはずですが、フリーキックやSE に対しては強くないので・・・。

リーグ戦の結果はこちら。

結果(アウェイ)
スコア 2−1
負傷者 なし。
カード 黄色1枚×2人。

前半は相手のチャンスをうまく潰し、カウンターからの攻撃もうまく決まって0-1でリードして折り返し。
66分、相手のクイックSEが決まり同点、87分に相手フリーキックがうまい事にFWにつながり1-2と勝ち越されました。
こちらのカウンターは3回、他にフリーキック1回の計4回のチャンスがありましたが得点は1点に留まりました。
攻撃レートを万遍なく割り振ったのがいけなかったのか。
こんなんじゃ、ダメだ.。
地味にⅢ.9 のレベルが上がってる感じ。

負けたんですがファンは「興奮している」し、カップ戦はご新規さん相手なので勝てそうです。
次節のホームでのリーグ戦は7位ながらファンの機嫌は最高潮で迎えられそうです。
どれくらい来てくれるか興味津津。