Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

五月も終りに。(第40シーズン、Cup3回戦)

速いですな、時の流れというのは。
本日、関東甲信地方が梅雨入りしました。
東北もそろそろですか。
寒いんですよ、梅雨時は。
仙台は湿度も高くなるし(90%越えを連発します)。
ストーブが再登板する時期です。

今日のカップ戦はHTを始めて間もないクラブが相手だったので、こちらの都合優先で臨みました。
被害出ました orz

カップ戦の結果はこちら。

結果(アウェイ)
スコア 1−5
負傷者 絆創膏×1人、2週間×1人。
カード なし。

あちらさんの「思いやりのある、気分屋で正直」な選手は黄色券 2枚もらい、ピッチを去ってゆきました。
ピッチには担架が入り、TRCの選手は苦痛の表情とともにスタンドの中へ帰ってゆきましたとさ。
負傷したのは間もなく33歳になる選手なので、見込みより復帰が遅くなるかもしれません。
カウンター戦術のレート上げ要員なので、カウンターを使わなければ影響は出ません。
不幸中の幸い。

さて次戦はⅣ部在籍ながらTRCよりも歴史があるクラブとの対戦です。

戦力は向こうが上回っている模様。
しかし、本日のカップ戦でFW 2人とDF 1人を壊されており、4回戦までには間に合わない様子。
また、このチーム、5-3-2の一辺倒なのでレート予測がしやすいです。
こんな感じ。

控えFWもいないっぽい。
この一週間は移籍動向に注目です。