Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

今年の安田記念はロードカナロアが勝利。(第40シーズン、第三節)

ロードカナロアに騎乗した岩田騎手、最近はコメントがおとなしくなりました。
何かあったんでしょうか。
今日の勝利騎手インタビューでも謙虚な言葉が並んでいました。
いつのまにか大人になったようです(実際、いい年齢です)。

今週は2位のFC.Osaka.noushiishoku とのホーム戦でした。
レーニング重視の3トップは変わりませんが、どのフォーメーションでも勝てそうにない状況。
とにかくコンディション低下がひどいんです。
せっかくのホーム戦なのでせめてBPは上回って、フリーキックとかSEからの得点を期待していたのですが、実際はまるで正反対の展開が待っていました。

リーグ戦の結果はこちら。

結果(ホーム)
スコア 0−4
負傷者 なし。
カード 黄色1枚×1人。

TRC関連のリポートは2つだけ、一つは開始6分の相手選手の経験不足、もう一つは76分のイエローカード
何これ。
相手の負傷交代等でBPは70分過ぎには70%まで上昇、それでもこちらにはなにも起きない。
攻撃につながるSEを出せる特徴を持った選手を出してはいるんですけどねぇ。
今シーズンはスコア予測作業をせずにラインナップ決めているので、その影響がもろに出ているともいえます。
というわけで、得失差で最下位転落しました。

カップ戦は頑張らなくちゃだわ。