Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

LSも下がった。

今度のカップ戦のラインナップを検討するためにHOデータアップデートをしてみたら。

コーチのLSが下がったことが判明。
週始め(つまり月曜日の今日)、コーチからの報告にも出ていたのですが見落としてました。
どうしよう。
このコーチはいつから頼んでいたのかというと、

第37シーズンの末からでした。
自分の記録で調べてみると、第39シーズンの始めに不満から貧弱に低下、そして第40シーズンの始めに貧弱から劣悪に低下しました。
ほぼ1シーズンに1レベル低下という下落速度。
良くも悪くもないですかね。

資金もあるし、コーチ要員も確保していたし、交代させっかな。