Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

古今亭 (第40シーズン、Cup4回戦)

志ん生
いや、辛勝。

カップ戦も4回戦、有人チームとの対戦です。
IV.37で第3位ながら結構なレートを持っているFC.Noboribetu さんとの対戦でした。
TRCの状態はヘロヘロでしたがFC.Noboribetu はそれ以上にボロボロ、レギュラー選手を負傷で3人欠いており、さらに絆創膏状態で出場も1人。
それを前提にどうにか対抗できそうなラインナップを組みました。

カップ戦の結果はこちら。

結果(アウェイ)
スコア 0−1
負傷者 なし。
カード なし。

攻守レート比で有利だったのは(TRCの)左サイドだったのですが得点は右サイドから。
怖かったフリーキックからの失点は何とか免れました。
今日の勝利は幸運が重なった結果でした。

次戦の組合せを見ると、あら、お友達だわ。

Kyoto Tigers の本日の試合の詳細を示しますと、

このレートで4−6で勝利しています。
TRCは次戦はホームサイドになりますが、勝てねんじゃね?
どこをどう見たらTRCがやや有利となるん?
とりあえずコーチはLS不満の人材に交代しました。
あとは補強次第ですね。
せめてもう1回勝ちたい。