Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

お疲れちゃん。(第40シーズン、第四節)

親戚に不幸があり金曜に通夜、土曜は葬儀に出て来ました。
特に何があったわけではないのですが普段と違う雰囲気と感情の動きからなんでしょうかね、すごく疲れたようです。
作法やらお金のことやら、いい年齢になりましたが、まだよくわかりません。
親に尋ね、ネットで調べてなんとか対応しました。
慣れるもんではないとも思いますが、身につけておきたいとも思います。

今週は4位のFC Sendai とのアウェイ戦でした。
TRCはもはや今季シリーズはギブアップ、楽しみはカップ戦に絞られました。
フォーメーションは3トップ以外の経験値が「劣悪」なので、それらは実質使えません。
苦しいのですが3トップを続けます。
コンディションはほんの少しだけ改善しましたが、依然として低レベルです。
FC Sendai さんとはTohoku ダービーとなります。
完全アウェイよりMFは高くなりますがIM補強したばかりなのは丸わかりなので、相手はそれを封じてくる可能性もあるんではと予測して。

リーグ戦の結果はこちら。

結果(アウェイ)
スコア 2−1
負傷者 なし。
カード なし。

先行した時は、「もしや」と思いましたがダメでしたね、やっぱり。
MF負け過ぎなんだな。
3-5-2 を選択出来ないのが痛い。
レートを見ると中央の守備ももう少し頑張れば失点を免れていたかもしれません。
しかしTRCの得点はサイドからだったので、「サイド攻撃」を選択した事を一概に否定できませんしね。
難しい一戦でした。

んで、いまだに未勝利でシリーズビリです。

しかし、ファンは「喜んでいる」し、スポンサーは「狂喜乱舞してい」ます。

こいつらいったい何考えてんねん。