Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

コンフェデ杯 メキシコ戦。(第40シーズン、第六節)

メキシコ戦は開始時刻が少し早かったですね。
録画セットして眠りについたのですが何故か4時過ぎに目覚めてしまい。
前半25分過ぎ頃からTV中継を眺めました。
悪くなかった。
悪くなかったのですが、ミスが失点に強く結び付いていましたね。
コーナーキックからやられたし。

イタリアよりもメキシコ相手の方がやりにくそうでした。
出場選手が異なっていたこともあり単純比較は出来ませんけども。
若い選手を使うのは今後の事を考えてなのでしょうか。
レギュラーメンバーとの差が大きいと感じました。
この差を埋めるためにはどうしたらよいのでしょう。

今週は4位のoto-doke とのアウェイ戦でした。
相手がラインナップを変えて来なければもしや、くらいのレートだったのでBP大負け覚悟でカウンターで挑みました。
カウンター要員がようやく絆創膏まで回復したので、試合途中で怪我しない事を祈りつつライブ観戦。

リーグ戦の結果はこちら。

結果(アウェイ)
スコア 1−2
負傷者 なし。
カード なし。

カウンター対カウンターの試合となりました。
相手のラインナップ変更はなかったようです。
CK×ヘッドのSEで先制し、カウンターも決まって2−0に。
相手選手の中途半端な負傷(絆創膏)も発生して、しめしめと思いつつ後半へ。
後半63分に相手FKに対応できず失点しましたが、その後はなんとか踏ん張り、終了のホイッスル。
6戦目にして今季初勝利です。

シーズン折り返し前の次節はgamba suita とのアウェイ戦です。
勝ちたいんですけどTSまだ低いから難しいな。