Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

汽笛が聞こえる。(第40シーズン、第七節)

最近、汽笛が聞こえて来ます。
比較的近くを走る東北本線でSL列車を走らせているようです。
営業運転は昨日と今日の2日間だけとのこと。
それ以前にも聞こえていたのですが、それは試験運転でした。
蒸気機関車はトンネルに気をつけないと、と聞いていましたので(窓を閉めないと黒煙が入って来る)、今になって興味が出て来ました。
乗りに行けばよかった。

今週は2位のgamba suita とのアウェイ戦でした。
皆さん基本的にラインナップを変えないようなので、それ前提でこちらの布陣を組んで、と。
TRCはTS回復途上なのでもっぱらカウンターです。
DF陣が手薄になってきたので直前に補強しました。

リーグ戦の結果はこちら。

結果(アウェイ)
スコア 0−3
負傷者 なし。
カード なし。

3ゴールの内、カウンターが2発。
いい感じ。
なによりこのBPで完封出来たのは有難い。
試合前の心境はダメモトでした。
所属のⅢ.9 は混戦のまま。

今日でシーズン折り返し。
次節はファンの機嫌が良い状態でホーム戦を開催。
久しぶりにスタジアムは賑わうかな。