Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

ひまつぶし。

リーグもカップも優勝とは無関係の身になるとやることなくなりますね。
ということで、Ladders で遊んでいます。
メインにしているのは同時期に開始したユーザー同士で競うグループ。
国内グループは結局カップ戦やリーグ戦と似たような結果になりそうだし(いろいろ戦術を試してみるのもいいんですけど)、地域(TRCはTohoku)はお強い方がてっぺんに腰を下ろしてしまい、これもチャレンジしにくい状況。
Ladders は挑戦時に(HTの)Credit が必要ですが、その試合を勝利すれば返却されますので、勝ち続ければ減りません。
過去にSupporter を購入した際にサービスとしてもらった分や、HTの運営が不具合をした時のお詫びとしてもらった分やらで16 Credit ほど溜まっていたのですが、現在の残高は13 Credit。
少しお得感を感じています。
で、その成績は現在こんな感じ。

これはStart Season 46 グループです。
登録チーム数は727でその中で91位。
登録したままほったらかしのチームもあるのでチャレンジするときはそんな気配のあるチームを探します。
負けるとCredit が減るので、とにかく負けないようにすることがポイント。
いい相手がいないときは自分からはチャレンジしないでチャレンジを受ける側に徹しています。
自分からチャレンジしなければランクは上がりませんが、負けてもランクが1個下がるだけですから問題なし。
ところで皆さん、どれくらいCredit をお持ちですかね。
わざわざCredit を購入して始めるのも億劫ですよね。
コミュニティ内でのゲーム賞品でもらうのが一番なんですけど、今はビンゴしかやってないし、Credit は賞品に無いですし。
賞品提供しようかな。

おや、97位の急上昇チームはもしかしてw

追記)さっき順位表確認したらVAMOS NAGOYA さん87位、あっさり抜かれてた〜ww